おはようございます。

 

 

 

 

 

 

テレビをつけていると

 

BTSが活動を休止すると。。

 

あー。

 

あ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい。

 

兵役に行くのも関係してるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに世の中を動かした

 

グループおらんですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、次に流行るグループは

 

沢山いるし、

 

私も次に気になっているグループいますもん。笑

(浮気者じゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変顔は絶対誰にも負けんよ!









 

昨日ね

 

仕事が終わってから

 

美容師友達と電話したんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

LINE電話で

 

「カメラにしよーや!」って思って


カメラ電話。







 

やっぱり顔見て話したいんじゃもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。





 

話しながら私のお得意の変顔を

 

してたら友達が

 

笑いを堪えるんですよ。





 

それが楽しくて楽しくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんされたら

 

もっと笑わせたくて

 

ヒートアップして

 

変顔レベルが上がっていくんです。

 

 

 

 

 



 

 

 

 



 

けど、笑ってくれると

 

やっぱり笑顔が見れるから

 

私は嬉しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に似合わせるカットしてくれるん?









 

髪型ってね

 

やっぱりマスクをしていたら

 

正直なんでも似合うと思います。

 

 

 

 

 

 

 



昨日もバッサリ切りたいと

 

お客様に言われました。

 

 

 

 


(お客さん手作りの梅ジュース)






 

 

 

 

ずっと担当してて

 

大体顔は知ってるけど


「この方のフェイスラインどうやったけ?」


「この方の口元どうやったけ?」





ってなるんです。







 

私は、そういう時は

 

一瞬マスクを外してもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度顔を再確認

 

そしてマスクをつけてもらってカット。

 

だって。

 

だって。

 

わからんもーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は切ってないけど

 

特に新規の方なんて

 

全く分からない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私新規で

 

美容室行った時

 

私のマスクの下の顔を見ずに

 

切る所がほぼで、、

 

あれは、ちょっと嫌でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってマスク取ったら

 

似合ってないこと多々あり。

 

 

 

 


(お客さんからいただきました。)

 






 

 

 

そりゃそうじゃよ。

 

顔見てないじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は

 

あなたのマスクの下の

 

顔が見たいのよ。

 







 


(スウィングバードキッチンよ。)









 

 

 

と思った朝のブログでした。

 

 

 

 

 

ではまた明日。