おはようございます。

 

 

 

 





昨夜、体全体の凝りを取りたくて

 

ヨガをしたらなんとも

 

気持ちよかったです。

 

 

 




 

 

 

いつも観てるYouTubeの

 

BーLIFEのまりこ先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




この先生何が良いかって


話し方。


心地よいです。











この「魔法の寝落ちヨガ」っていう

 

題名ごとく

 

最後のポーズで大の字になって

 

寝るとこでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気落ちよかぁ。

 

 

 










 

色々運動もしてきたけど

 

私には1番ヨガが合ってるかな。。。。

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 





髪の毛の話もするよ。










そうそう。

 

あまりにも変わったお客さんの

 

後ろ姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから美容師はここまで

 

こだわるのか。。

 

と思うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

こんにも変わるんですもん。

 

 

 

 

 

 

 











このお客さん


もう我慢できん!!ってなって


危うく自分で切るところだったらしい。笑


















この方、会社に


お偉いさんが来るみたいで


それに合わせての


カットカラーです。












 

 

 





またまたこれが楽しいのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 







お客さんが


ルンルンで


帰ってくれる。













やっぱり首周り


大事だなぁ。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




働く前の準備として










今日からまた働きます。

 

準備として

 

昨日セルフネイルをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがびっくりするほど

 

簡単で楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師友達にもらった

 

ジェルネイルシール。

 

シールを貼って固めて。

 

 

 

 



 

 

 





 

以前のも良かったのですが

 

取るときに

 

全然取れなくて。。







 

とても大変でした。

 

トホホ。。。。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

それに比べ

 

こりゃすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ作った人に

 

座布団10枚あげたいわ。

 

 

 

 

 

 









すごいよ。


これ。

 

 





じゃじゃーん。



 

 

 



こんな感じで


頑張ります。










では、今日は

 

このへんで。

 

 

 

 

 

 

 

また明日です。