おはようございます。




ちょっと眠い朝です。

冬眠する熊ってどんだけ

寝てるんだろう。。






一度も起きずに

グースカ。

ピースカ。

してるのなかなぁ。

















ワンコも


よく寝ますよね。

















これいいね。






前から気になってた。


これ。


美容師さんがSNSに載せてた。














電子名刺です。


価格もそんな高くないんです。














内容変えたくなったら


変えれるし、


紙がいらない。









携帯にかざすだけで


全て相手に伝えられる。


なんじゃこりゃ。








私の名刺には


SNSに飛ぶように


QRコードが載せてあります。








これだったら


それをする必要もなし。







便利なものが


どんどん出てきましたね。


きっと、これ


将来名刺屋さん無くなるかも。。


とふと思いました。













保育園から一緒やねん







友達の、のりちゃん。


小さい頃からずっーーといっしょ。













お花買ってきてくれました。













このコップも


前、結婚祝いにのりちゃんがくれたもの。







長い友達は


長い間会わなくても


全然ええですよね。









今日のオーダーは


ぱっつんボブ。








昔、先輩に教えてもらってたので










その画面を見ながら


チョッキン。














ええ感じにおさまりました。











のりちゃん


若くなったね。








やっぱりカットして


若く見えんと


女性ってきっと


心が満たされないかもねぇ。












ではまたねぇ。


バイバイ!