おはようございます。




昨日は

月1の私が眉間に皺がよる

カット時間が来ました。











親友、ようこちゃんの


カットですよ。


毎回悩むカット。


しかも今日はパーマ!









明日、部下の結婚式らしく


着物を着て挨拶なんですって。


こりぁ、またまたさらに


わたしの眉間に深〜い皺が。笑











まぁ、なんとか


いつも、着地しますけど。


なんせむずい。















2度見したぜ!








国泰寺にあるちょー有名なカフェ。


甘いもの好き女子


みんなが知ってるここ。













シュエッチャ!!さん。











季節ごとのケーキも


色々ある。











そして、オーナーさん達は


若くてイケメン。













市内にも色んなカフェ


作られてます。










ここは最近ですね。





それがね。


それがですよ。


2度見したのよ。







だって、
















廿日市にできるんじゃもん!!


巴里食堂の横に。












廿日市高校の近くですね。


こりゃ、高校生は行くね。












楽しみすぎるだね。


ワクワク。


にしてもすごいですよね。












シュエッチャって昔は


西広に小さくあったんです。


けれどいつの間にかこんなに


大きくなってる!!








オーナーさんは


金髪の方なんですけど


すごい感じが良かったのを覚えてます。


















そらもういっちょ!!





五日市のコイン通りにね


バルバコアっていう


お肉屋さんあったの知ってます?







あれなくなっちゃったんですよ。


バーベキューもできて


みたいなお店で。








あそこと誰が作ってるのか


わかんないんですけど


大野にこんなんができてたぞ。















バーベキューデッキみたいなんもあるよ。













お肉はバルバコアさんの


提供みたい。











こりゃぁ。


また一つ楽しい場所が増えまたしたね。














美容師とか


来そうじゃね。














しかも2店舗めを


作ってるみたいで













宮内だって。


みっちゃん調査よろしく!!

(美容師友達)














どこなんだろう。








にしても


廿日市が楽しくなること


間違いなし!!


の今日のブログでした。









ではまた明日!