おはようございます。







朝のテレビ番組の


ZIPで水卜アナが


いつも美味しそうに


ご飯を口いっぱいに頬張っているこの


映像。












おいしそう。。


といつも思います。














今日のご飯のお供は


明太子でしたね。








くぅぅぅ。


美味しいに決まってる。



















先日のブログより








予約の取り方を


報告させていただきました。


















みんなどう思うのだろう。


とちょっと心配していましたが、


皆さんお優しいですね。。







と感じました。










中には20歳の男子から


「夏は暑くなるので体には気をつけてください!」


とオカンのようなメールをくれました。









なんちゅう子じゃ。


こりゃぁ、ええ旦那になるでよ。


と思いました。

















無理をしない事







あのブログを読んで


感じ方は人様々で


大変なんだろうな。と思った美容師友達が


昨日電話をかけてきてくれました。











そうそう。


いつもの美容師友達の山口に住んでる


まりちゃん。



















これはやめた方がいい。


こうしたほうがいい。


1人美容室ならではの色んなこと。








などなど


沢山アドバイスくれました。










結局、結論は。


無理しない事。


1人美容室に美容師は1人だけ。


無理をするとツケが回ってきます。









だから、結局


良くないんですね。










オープンして


色んな事を経験して


悩んで試行錯誤して


色んな事を経験していくんだなと


思いました。








フムフムです。








ではまた明日!