おはようございます。




そうそう。

わたしの妹は

わたしと真反対で、

めちゃくちゃ料理が上手い。








みてみてこれ。












もうご飯屋さんレベルじゃん。


写真見ただけで


ヨダレが垂れそうよ。



















なんだか


妹ってだいたい


なんでもできるタイプじゃないですか?









人生をするりと


上手くすり抜けちゃうタイプ。


あれ、けっこう共通してますよね。


不思議だなぁ。

















最近多いです。







増えてきました。


ストレートをかける方が。














そうそう。


1番癖が強いところって


後頭部あたりなんです。










癖毛といっても


沢山の癖があります。


髪質もみんな違う。















ストレートだけでなく








こんなこともできます。














根元はストレートして


毛先はカール。


















女性は


ワガママな生き物です。


そりゃそーじゃ。









前髪だけストレートしたい。


表面だけストレートしたい。


そんな事もできます。










今年は


梅雨入りが早いとか


言ってましたね。










その分夏になるのも早いのかな。


今年は特に暑そうだな。。


溶けてしまうかもしれない。












ではまた明日!