おはようございます。







つっ。遂に。

蚊に刺されました。

くっそめぇ






そんなこと?

って思うかもですが、

わたくしすんごい蚊に刺される人なんです。















蚊は飛んでいましたが


まだまだ全然刺されんかったんですよ。









その理由はね。


昆虫博士(夫)から教えてくれたんです。










刺す蚊は


産卵前のメスの蚊








だそうです。


なるほど。


なるほどでしょ。









そろそろベープ


用意して良いと思います。


















ええっ!そうなん?









そうそう。


ケミカル(薬剤師知識)


のオンライン講習に入ったのですが。


まぁ。


頭の中が?????


状態ですよ。






眉間に皺を寄せながら


読んでますが。










けど、不思議なことに


ちょっとずつ理解できてきて


わたしの頭の中の


カッチカチの紐がちょっと


緩んできました。









解けてはおりません。















ちょっと


そのオンラインは


世の中の


今の美容薬剤状況とは


ズレてて。






ちょっと先をいってます。







今してることは


古かったり。


間違ってたり。









わたしも昨日良かれと思って


ずっーとしてた事が


あれ。


こうなんじゃないか?


と思ってしてみたら


なんともいえない質感になりました。















固い髪質の人が


こんなにも


滑らかになりました。















ブローもせず


乾かすだけ。

















そして艶がでる。


人工的ではなく


自然な艶と


柔らかさ。
















そのオンラインの中に


すごく助けてくれる


生徒さんを紹介して頂いたのですが


内容成分の写メを


送ると、数秒もたたないうちに


解いて返ってきます。










やっぱり男子は

理数系強いですよね。









まだまだみんなには

追いつけないのですが

ちょっとずつちょっとずつ

理解していこうと思います。







あと、思ったのは

意外と本当にすごい人って

表に出ないですよね。







SNSとかであんまり

宣伝せず

裏に隠れてますね。







そんな人が多い

グループかなと思いました。

なので、おもしろい。






しかも

月額1000円のオンラインは

激安すぎます。






これやってみて!!










ふと昨日見た

インスタのある記事に

おもしろい記事あったので

してみてください。







あなたのパートナーに。

「私を1〜9の数字に例えるととどれ?」



と聞いてみてください。




       

あなたのことを

どう思ってるかが分かるみたいです。









もし、

答えが知りたい方

LINEください。笑







まずは聞いてみてください。











おもしろいです。









ではまた明日!