コケコッコ〜。





おはようございます。

今日は朝6時半ぐらいにちょっと

ぶらり。








朝の散歩できてません。

ここずっと。














コンビニに支払いに行ったり


ポストに投函したりと。


ぶらり。











そして、


ちょっと散歩。










眠いけど


やっぱり朝は気持ちええわ。


出るまでがたいぎいけどね。


ウシシ。
















体が悲鳴をあげていたわよ。









もう体全体が痛いし


疲労も最高潮に溜まり


キョェー!!


助けてくれぇー!!









となってまして。


家の隣へ駆け込みました。











実はうちのお隣さんは


鍼灸整骨院なのです。


初めて行きました。










結論。


やっぱりこういう時は


プロに頼むべし!!












めちゃくちゃ体楽になったぁ。。


ほいで、色々教えてくれました。


ストレッチは伸ばすということ。


可動域を広げすぎない。










痛い時はしない。




あとね、


「自分の体は商売道具でしょ。」


「大事にしてください。」








これ


ほんまじゃわね。


美容師さん。


大切にしましょー。

















長時間勤務。


無駄な講習。


低賃金。










こんな美容室多いんですよね。


これ、


ほんとに体いつか壊すよ。


と思います。











いや、体壊す前に


心が壊れるかな。












しかし、


昨日は本当に


お隣さんに助けてもらいました。


丁寧なマッサージ。


ほんっと体が楽になったぁ。

















手作りのレベルが凄い









あるお客さんから


手作りのポン酢を頂きました。












ポン酢を


こよなく愛する


私からしたら


飛び跳ねましたね。


















ポン酢作るって


すごいわよ。










おまけに


玉ねぎも一緒にもらって
















玉ねぎをスライスして


紫蘇ちゃんと


ミニトマトちゃんで


ポン酢サラダ。











あ〜


幸せだっちゃよ。









モグモグ。


モグモグモグモグ。









永遠に食べれますなぁ。











ではまた明日!