おはようございます。









昨日から

あの誤送金の4630万が

気になって仕方ない

米田です。





















しかし


情報って早いですよね。








すぐに本名が出て


Twitterでは顔が出てました。


きっと卒業アルバムかな。










情報って


怖いですね。

















イテテテテ










さすがに、


体が悲鳴を上げたので


体のメンテナンスをしました。





















背中がとにかく


バキバキで痛くて。









ほぐしていくうちに


やっぱり原因は


体の横の腰からの筋肉でしたね。










ここがとにかく硬かった。


なんか腰にへばりついてる感じ。



















あと、このお尻の筋肉。


ここけっこうポイントですよね。


腰痛にめちゃくちゃ


関係してると思う。










やっぱり美容師さん


メンテナンス絶対必須!!















見事にハマった。









友達がSixTONESを見た。


あの日以来


私は気になり


ハマりましたね。笑
















YouTubeで見まくりですよ。


そうそう。


見た友達が言ってました。









足も脱毛してるんだろうなと。


とっても、綺麗だったと。








ほいでね、


韓国のグループに


TXTっていうグループがいるんですけど


私好きで、見てたら














1人ノースリーブの子がいて


手を上げた振り付けの瞬間。









脇毛がないね。。と


思いました。








確かに、この真っ白な肌に


メイクして踊る彼に


脇毛はないほうがいいのか。。







と思ってみたり。















男性も当たり前に

 

脱毛やエステ、メイクをする


時代になるんだろうなぁ。











わたしはですよ。





個人的には


髭がボーボーの


人が好みですね。









男!!


ちゅう感じが好きです。














しかし


友達、カルロスの


髭は


ほんとに凄い。










そして、ほんとに


日本人に見えない。









ではまた明日!