おおお。

おはよぅございます。










昨夜寝る前に

「海底47m古代マヤの死の迷宮」

という映画を観て

なかなか寝付けなかった米田です。
















なぜなら

人喰いサメが出てきたから。

あとずっと水の中。

















だって、

サメに追いかけられながら

出口を探す。

酸素ボンベの中は

あと残りわずか。











自分と置き換えて

しまいますよね。

怖い。

怖い。








寝る前に

映画はおススメしません。笑














床の張り替えに続き








商品を飾る棚を


ちょっと変えました。







ビフォーの写真がなくて


説明しづらいのですが。















真ん中の黒のカウンター


があります。


そこにね商品棚があったんです。













そいでね、


その向きが


カウンター向きでした。


なぜなら、ここでレジをするだろうなぁ。


と思っていたから。











それを


お客さんのイスの方へ


向きを変更。



















なぜなら、


働いてみると


結局レジはここでしなかったのです。










そのままイスに座ったままの


お会計でございます。
















だったら


座った時に商品棚が


見えた方がいいじゃん!


ってなりました。









床の張り替えの時に


持って帰ってもらって


加工して再度持ってきてもらいます。







それを、昨日


行いました。










隠し撮りはもうしない。










もうここまで長く


お付き合いしていたら


バジバシ撮られるのも


慣れてきたのでしょ!と


思う岡本さん。























けど毎回


「今日も撮りますねぇ。。笑」と


言われます。




















テヘヘ。


撮りますわよ!


岡本さんの髪の毛は


天然の癖毛のパーマです。






















隙間を埋める何かを


塗布してます。



よくみるやつ。



















ほほぅ。


こうなるのか。




















やっぱり


見るのは楽しいですね。

















こんなそんなんで


やっとYONEKOが


完成形になったと思います。

















本当に思うのは


初めから


こうしておけば良かった。








そんな事が沢山ありました。


けどなぁ。


あの時、色んなことに


余裕がなかった。。










これ一言ですね。








店をオープンする時は


絶対、時間を沢山とって


した方がええよ。







と思います。








ではまた明日!