おはようございます。






昨日のSixTONESの目撃情報に

引き続き。

(多分、SixTONESを私も見たかった!!)

という欲残りですね。笑










そういえば

東京にいる友達が

公園で見たこの方。


















鈴木えみさん!!!!

もうね。

この方はヤバいと思います。








子供連れて公園に

来てたみたいですけど。

通りすがる人が、 

皆さん振り返ってたみたいです。








私なら

空いた口をそのままにして

ぽか〜ん。

となりそうです。









やっぱり

芸能人のオーラは

すごいんだろうなぁ。








だから、

芸能人なんだろうなぁ。










昔、

流川でイチローさん

見た時

とにかくガードマンが凄かった。








そりゃぁ。

守らんとね。

















食いしん坊情報










私の食いしん坊情報は


お客さんから


ゲットする事も多いです。









沢山教えてくれます。


昨日来られた方が


教えてくれたのですが








昔、立町に


南大門っていう有名な


焼き肉屋さんありましたよね?















特にここの冷麺が


看板メニュー。


うちの母上が絶賛していました。











私も行きたいと思ってた矢先


閉店されました。















今は


駐車場になってます。












それがなんと。


そこの味を引き継ぎ


袋町にお店がオープンしたよ。


と!


(味の権利をもらったとか??)









それがこちら☟









壇光さん。













あの冷麺もあるぞ!












めちゃくちゃ食べてみたいですなぁ。














夏になるしねぇ。


もし行った人がいたら


感想聞かせて下さい。








ポイントは


酢を入れると


南大門の味に


近づくらしい。

















郊外に増えてきてる。








最近オープンするお店


市内より離れた


郊外に出店が多いですよね。









特に小さなお店。


きっと、家賃のことも


あるんだろうなぁ。







わたしが


今気になってるお店は


古江にあります。

















このお店の名前と


看板が目に止まりました。











(左側がオーナーさん。)








きっと、


自分の似顔絵ですね。


クルクルの髪の毛を


パスタにして。


これも面白い。















料理が美味しそう。














イタリアンのお店なんだろあなぁ。






また行ってみます。








パッとみて、


スッと入ってくる


こういうデザインおもしろい。










初めの焼肉屋さん


壇光さんの


アイコンもおもしろい。














まわりには


おもしろい事がいっぱい。








いつも笑っていたいなぁ。


と思います。









ではまた明日ね。