おはようございます。







連休2日目の朝。







今日は廿日市の成人式の日ですね。

令和3年と令和4年の人達が

午前と午後で行われます。







やっとこさ

みんなできましたね。

えかった。











晴れてるし。

良い成人式になりそうです。





おめでとうございます。














やっと行けた!





連休初日は


インスタで見つけて


ずっと行きたかった所。







スターウォーズ好きな人には


たまらないはず。


それも廿日市にあるなんて。












ビービーギークだったかな?


お店の名前は。







3年前に大野にできたみたいです。










外には小さなドッグランもあったし


外でお茶もできます。








そして遂に中へ


1番のりでしたが、


あっという間に席が埋まりました。





あっ、ランチも食べれます。









ではでは中へ。


衝撃受けますよ。



















C-3PO(金色の)と


R2-D2(白い色)がお出迎え。


これ、最後喋りましたからね。















ストームトルーパーの


マスク達。




トイレも凄くて









音姫が


ダースベーダーの声になってました。笑













私が1番好きな


キャラクター


ジャバザハット。















これだけの数を揃えるって


凄いです。








しかし、

これを、更に超えるのは

2階フロア。















ここに一晩泊まりたい。








この、2階フロアで


寝たら


どんなに幸せなんだろうと。




思いました。
















空いた方が塞がらないって


こういうことじゃわ。


と私がなりました。





















ここに置いてあるもの


一体誰が作ったんだろう。


どうやって買ってきたんだろう。







聞いてみたらお友達が作ってくれたり

(友達が凄いらしい)


してるみたいです。














そうそう。


ダースベーダーの中って


こうなってるんですよ。☝︎















ほんとにリアル。





その他


エイリアンや


プレデターも沢山あって、


細かい所まで綺麗に作られてました。


















しかし


なぜ、こういうものが


頭の中で作れるんだろう。
















不思議でたまらない。























そういえば、


これ家にあります。笑















家に友達が来たら


絶対これ見てビックリします。









これ、


旦那さんが持ってて


昔、お付き合いがスタートし


初めてお家を訪れた時


これが置いてあって


嬉しかったのを覚えてます。









しかし、


ここ。


ジョージルーカス監督に


是非とも


来て欲しい!








と思って


インスタ探したけど


監督のアカウントはなかったです。









メールが送りたいなぁ。


と思って。








この赤いダースモールのメイク技すごい!!












この女性の方がオーナーさんです。


とっても明るい方でした。











お客様からのプレゼントも多いみたいで


沢山飾られてました。










お店の中にいると


そのオーナーさんの人柄が


すぐ分かりますよね。








お客さんが差し入れ持ってきてたり


プレゼント持ってきてたり


すごくすごく


愛されてるオーナーさんだなぁって。


思いました。











ほいで何が言いたいかって


お店って


お客さんと一緒に


作っていくものなんだなあ。







って思いました。


なんにせよ


その人の人柄じゃね。









また行きたいなぁ。


と思ったお店でした。











あと、本も沢山置いてあって


面白いのあったから


読んでたら



















旦那さんが


写真を見ては


「これ〇〇じゃけー」と


全て答えるんです。








ちなみにこの写真の動物は


ハダカデバネズミと言うらしい。










旦那さんは一体


何者や??


とふと思いました。










ではまた明日!!