おはようございます。







世の中はもうゴールデンウィークなんですね。

この仕事をしていると

休みの日が

よく分からなくなります。








これ美容師あるある。







昨日お客さんから

「これあげる。」と

アイスを頂きました。















こんなに沢山!!


旦那さん用にもと


2個ずつ入っとった!!




















よーくよーく


私の好きな物をしってる


お客さん。










色んな果物のアイス!















早速モグモグ。


二層になってて


中はしっとりした食感。









味によって


食感が変えてありました。








ほっこり


モグモグタイムです。








セブンに売ってあるそうです。


みあこさん


ごちそうさまでした。


美味しかったです!!
















ふむふむなるほど。








私の友達には


車イスの子がいます。


小学生の時からずっーーと


一緒です。













なので絶対


美容室を作るときは


車イスが通れるお店を作りたかったのです。









なので、


スロープなのです。

















昨日実際に

降りてる所や

登ってる所を観察。

ふむふむ。








これが大事ですね。

実際に見てみる。














トイレも入れますよ。


グッー!!














最近の車イスは


重さも軽くなってました。









でね。


その友達と色んな話したんですけど


盲目の方ってね


第六感というか


やっぱりそういうのがあるみたいです。









仕事で、


パソコンとかも


音が出るようになってたり


携帯とかもかけれたりするみたいです。









まだまだ知らないことは


沢山だなと思いました。
















鮮やかな色彩







そして


昨日はその友達の


奥さんが来てくれたので


カラーをしました。
















今年流行りの


私のお気に入りの色。


カシス。







携帯で撮ると

よく分からんのんです。
















なので


外に出てパシャリ。















これが1番分かりやすいです。


風に吹かれて


さらり〜ん。














そういえば


昨日雨が上がった後の


空はすんごぉーーーい


素敵でした。








雲の白い色


空の青が


くっきりのコントラストでした。



















すんごい


透き通ってて


ええわぁ!!



















そんなときは

速攻で外に出て

写真に収めます。












ではまた明日!!


皆さん良い休日を。





あっ!

そういえば明日は

ちびまる子ちゃんが1500回記念の日!