おはようございます。







昨日は実家の母上と

久しぶりに電話しました。

「もっと落ち着いて話なさい。」と

怒られました。笑









私はどうやら

早口らしい。

興奮して何を言っているのか

分からんらしい。
















これ昔から


何度も何度も言われてるんです。











接客するときは

相手の方に合わせて

上手く喋れるんですけどね。







やはり

美容師スイッチが

切れるとなんでも、

ダメじゃ。








きっと、この興奮度を

表すなら

ずっとホテルに預けられていた犬が

飼い主に久しぶりに会って

興奮してる感じじゃわ。









ワンワン。












やっぱりすごいよ。






昨日お客さんの髪の毛を


ブローして。


んまぁ!!


と思ったこと。















おったまげよ。


前より髪の毛綺麗になっとる!!

















これ軽くブローしてるんですけど


1年前とは随分


変わりました。








本人もビックリされてます。

やっぱりアルピジョンのシャンプーは

凄いわ。










グー!


グー!














髪の毛が綺麗になると


やっぱり周りの方から


聞かれるみたいです。








「何したの?」って。


そして本人の意識も変わってきます。










けど、やっぱり皆さん


お財布加減は


人それぞれです。








高くて手を出せない商品もあります。






もう少しお得で良いシャンプーをと思い


探し続けて半年


未だに、これだ!というものに


出会ってませんが


1つだけ納得できるかな?


と思うものを見つけました。










私の中で確信したら


販売しますので


まだまだお時間下さい。










ヨネダバイヤーの目には


光るものがまだ見えておりませぬ。















すなっぷぅえんどぅ!!








昨日お客さんが


家で採れたから持ってきたよ。


と頂いた


スナップエンドウ!









大好物じゃー!!!












パリパリの


プリプリの


まげじゃぁ〜!

















いつも片方の筋が


取れないので


レクチャーしてもらいました。

(受付でね。笑)


主婦は流石じゃ。

















なんと焼いたら美味しいよ。


と言われましてん。
















さてさて。


どうなるでしょう。。








ニンニクと鷹の爪いれて


ちょっと火をいれて。









じゃじゃ〜ん。











ペペロンチーノ風にしました。






これがパリパリの


遠藤さん


いえいえ。


えんどうさんで


うまーい!!!!










まりこさん


ごちそうさまでした。












そうそう。


昨日何を思ったのか


すんごい断捨離をしたんです。











洋服の。


1年着ない服って


本当に着ないですね。











またそれについては


また書きますね。










ではまた明日!


バイビー!