おはようございます。





ちょっと、聞いてください。







あのね、

昨日あるストレートアイロンが

欲しくてディーラーさんに

聞いたら「半年待ちです!」と

言われたんです。















半導体の影響です。


これから梅雨に入る前


お客さんはストレートをかけにこられるので、


どうしても欲しくて。










欲しかったのは


普通のより、


細いアイロンです。
















ショートの人や

前髪の短い所を

伸ばしたいんです。












結果。

あるディーラーさんが

いくつもの問屋さんに

聞いてくれて

一個だけありました。









めちゃくちゃ嬉しかった。

なんかね、前から

アイロン運はあるんです。















みんないきなり来るんじゃけど。







昨日は30分早めに

終われたので

ゆっくりできる!と

思ったら。















まずは


左奥の松田さん。


シャンプー台の方が来て。









次にみんな知ってる


YONEKOを使った岡本さんが


来ました。










なんで2人ともくるん?







それも別々の要件ですからね。


ビックリざますよ。


















色々お話ししました。


あっ、実は床を張り替えます。


最初は予算の関係で


色々ありまして。。









そのため、岡本さんが


来ました。


綺麗になるのでお楽しみにね。















美容師魂に火がつく







そいでね、


岡本さんの顔見てたらね


職業病なのか
















眉毛が切りたくなって


強制的に笑


「お座りください。」

















眉毛カットスタートよ!


なんかね、

ウズウズするんですよ。
















結果。


これがね。















こうなって。















ちょっと


整えるだけで


男前一丁できあがり!











皆さんも


ヨネダに気をつけてくださいね。


もし、私があなたの顔をガン見している時


それは眉毛を切りたいサインです。














では


また明日!


バイバーイ。