おはようございまするぅ。

頭の中がパンクしそうな

米田浩子です。






 

あのですね、

美容師の世界って

次々と新しい商品が出るんです。








そして、どんどん進化していってるんです。

技術も商品も。













私はどんなに良いもの!と


薦められても


「ほんかいな?」って


思うタイプなんです。











ディーラーさんが


薦めてきても


かなり吟味します。








最近は、ディーラーさんよりも


美容師さんのほうが薬剤について


勉強してる方も多く


化学の先生並みです。


(古い知識だけ止まってる人はダメね。)










なので、


一つ一つの内容成分を見ては


その人のSNSとかを見て


ふむふむと納得していくので


頭がパンクしそうです。













けど、


成分に納得して


試してみて納得しないと


使いません。










なので、


ジャパネットたかた


引っかからないタイプです。















今の桜はこれぐらいです!







昨日ふと


どれくらい咲いてるのかなぁ?


と思い。


廿日市の昭北グラウンドへ。








(途中で命の水確保)←ビール好きな人がよく言うやつ。










毎年お花見はここに行きます。


歩いていけます。















途中咲いてる桜は


けっこうモフモフでした。


気になる桜通りは












五分咲きです!















所々まだ咲いてない桜もいました。


予想としては。

(旦那さんいわく)


今週中に満開になるだろうと。















私もそう思います。


今週狙い目じゃ!!

















本来なら


屋台とかでて


桜まつりの予定だったのになぁ。


中止だって!


チーン。チーン。















色んな事がおもしろい








昨日はお客さんの


ワンコがきました。


カット待ち中。

















いやぁ。


ワンコのカットする人


すごいなぁと思います。


いつもトリマーさんの技術を


ガン見してしまいます。
















そして、


昨日桜並木で見つけた穴。

















何かが住んどるんかもしれん。















そして、


お客さんがくれた


大好物のチーズブッセ!!









ブッセは


白十字のブッセが最強だと思います。


ごちそうさまでした。











今日も元気に


チョッキンよぉ!!