昨日

すんごい雲がいました。

誰か見たかなぁ。











分かりにくいかもですが


ずっと一直線の雲。


なんていう名前なんじゃろ。
















ながーい。


ながーい。


雲でした。


初めてみたかも!!















ふらっと入ってみた






昨日は天気が良かったので


お出かけ。















幟町のほうを


歩いていたら


気になる雑貨屋さんがありました。
















速攻入ります。


アンティーク雑貨屋さん。















タイプライターとかもって


テンション上がりましたね。













味がありますねぇ。














HERMESのビンテージバックとか。


マルジェラの靴とかもあったんです。















あと、


大好物のこれも。














スターウォーズ!!


最高。


欲しくなりましたよ。


















他にも、


イームズのぞうさんの


チェアとか。













アンティークなんじゃけど


ちょっとブランド品とかあったりして


とってもとっても素敵なお店でした。






















やっとハマった








実はずっと


お店の待合に飾るものを


探してました。














夏に飾りたい写真は


決めてます。


お楽しみに。








それまでに


色んな物飾りたいなと思っていたとき


その雑貨屋さんで、


目に止まり


ビビビときました。


















エルメスのケリーの


プリントがしてある


Tシャツが


Tシャツ型の額に入れられています。














面白くて


シンプルで


インパクトあるなぁと


思って購入しました。















なんか。


いいなぁ。と思う物に


出会う時は


出会うもんなんだなぁと思いました。








探しても


無い時は


ないのにね。










しかし、


昨日はほんとに


暖かくて気持ち良い日でした。







ではまた明日!