昨日いちご大福について

書いたら

お客さんがなんと

また買ってきてくれました。










○首に見えるのは


私だけでしょうか。笑


かわいいなぁ。













この赤いのは


いちごが飛び出そうに


なってるのです。







2個もらったけど


旦那さんがお風呂に入ってる間に


2個一気に食べたのは


秘密。












だって、


食べたかったんじゃもん。


おいしいのよ。


かおりちゃんありがとう!














キリがないけどやめられないのよ








困ったもんです。


美容師という仕事は


上は上のレベルの美容師さん達が


山のようにいて


キリがないです。















その中でも


習っているストレート。







講習でその技術を


目の前で見ているので

(仕込み一切なしのガチンコ施術なので)


私もあそこまでできるように


なりたいと思います。




















なので


お客さんが満足していても


ヨネダはまだまだ


満足してないんです。


困ったもんだ。










悔しいんですよねぇ。


なんかね。


意地というかね。


なんなんでしょう。









美味しいものを一度知ると


もっと


美味しいものが食べたくなる。


こんな感じですかね。









一度


本当の理想の人と付き合うと


それ以上の相手を


探してしまう。


みたいな。


いや、これは違う例えか?















惚れ直す








以前、私には


歴代の怖い先輩がいる


とブログに書きましたが


逆に怖くない先輩も


もちろんいますよ。









その中でも


最近惚れ直した


先輩がいて


なんなんだろう。










相手のことを


大切に考える。


これが半端ない先輩がいるんですよ。















それも男性ですからね。


メールで言いました。


「惚れ直しました。」と。









そしたら


「いやいや、そんなことないよ。」と。


あんまりおらんと思います。


こういう人。




















私もその方に


めちゃくちゃお世話になったし


今でもめちゃくちゃ頼ってます。


しんどい時は支えてもらいましたねぇ。











だから


この先輩が


おらんくなったら


生きていけません。


ぐらいな存在なのです。












けれど、


一つハッキリ言えることは


相手にした事は


必ず自分に返ってくる。










これですね。


俗に言う。


いじめたら絶対返ってくるみたいな。


私なら


いじめられたら倍返ししますけどね。笑








そんなことを


感じた朝でした。









今日は


長時間コースのお客さんが


来ます。


めちゃくちゃ気合い入ってます。









ではまた明日!!