おはようございます。





何度も何度も思うのですが、

普通の仕事の日の朝は

2度寝できるくらい眠たいのに






休みの日の朝は

早く目が覚める。
















不思議ですよね。


脳がそう感知しているのでしょうな。


にしても不思議!














おじちゃんおばちゃん








私のお客さんの中に


もう親戚のおばちゃんおじちゃんと


言っていいぐらいの


親しみのあるお客さんがいます。











おじちゃんとの出会いは


横川の駐輪場で働いていたおじちゃん。


そこにいつも私が止めていました。


おばちゃんはその奥さん。








おばちゃんは


毎月来てくれて


昨日は「誕生日だったでしょ。」と


ワインを頂きました。












仕事が終わって


お礼を伝えたくておじちゃんに電話をしました。


そしたら、昔の懐かしい思い出を


思い出したらしく


お話しました。














ほんとに、


よくお世話になりました。


一時期私の結婚相手を


探してくれた時もありました。









ほんまに感謝です。


出会いってほんまにすごいです。
















おばちゃんは


化粧品を購入してくれたので


分かるように書いときました。


















カットしながら


色んなお話をして


いつまでも元気でいてほしいなと


思いました。














みんな家族じゃわ








もしかしたら


美容師とお客さんは


家族みたいかもしれないですね。








ちっさい時から担当した


子供達は


どんどん大きくなって


成長していく過程を見れれますもん。

















皆さんから本当に


よくして頂いてます。







昨日、このサラダもお客さんが


「食べてね。」と持ってきてくれて。


柔らかいローストビーフサラダ。


うまっ!!








まぁ、みなさん


ヨネダの好みをよく分かってらしゃると


ビックリします。










そして、近所の美容師の先輩が


「頑張ってね。」と


今の時期にしか


味わえない苺大福を頂き。
















これは絶対


おススメです!















苺がなんとも甘いこと甘いこと!


お餅の皮は薄く


餡子が少し。








めちゃんこ美味しかったです。

















このみかんも


美味しかったわ。


実がぎゅうぎゅうじゃったわ。














なんで


いつもこんなに


美味しい果物を知っているのだろう。


とそのお客さんに思います。










そんなこんなで


みなさんのラブラブハートを


感じながら


今日もチョッキンですな。








ラブ注入よ。


懐かしい。








ではまた明日!