昨日は

とても気持ち良くて

扉を全開にして、 

仕事しました。















今年は


暖かくなるの


けっこう早そう。

















エアコンを切って


自然の風。


めちゃくちゃ気持ちいい。













本当に取れてるの?







カラー剤は


色味と過酸化水素


というものを


混ぜて使用します。









この過酸化水素が


なければ髪の毛は染まりません。


けれど、髪の毛に


残るのは良くない。









それを除去するアイテムは


色々あります。


勉強すればするほど奥が深く、


追求したくなります。


















除去するために以前使ってた


ある、黒い液体があるのですが。


どうも納得いかなくて


色々調べました。









よくよく調べると


分子量が


大きくて


取れてないとか。













色んな説があるので


正解か不正解かは


分かりません。










けれど、


1番大事な事は


誠実に施術すること。


なんだなと。















勉強すればするほど


色々分かってきました。


なので、


新しいアイテムを購入して


新しいメニューにできればと


考えております。











昨日


ちょっと、お客さんに


試してみたんですけど


全然違ったから


ビックリしました。









カラーの後に

 

トリートメントをするのは


必要。









けれど、


本当の本当は


まずは


カラーの後の処理が


大事なのでは?













また決まり次第、


ここで報告します。














あなた凝りないないのねぇ。






おとつい失敗した


米粉パンケーキ。








懲りず昨日も作ってみました。


塩はちゃんと測った。















目指すは


友達が作ったみたいなやつ。










レッツ。


トライ!

















けど。


なんか違う。














丸くしたいのに


地図みたいになる。








そして、


あんまり


美味しくない!















友達も同じレシピで作っていると。


で、電話したら













よーく。

よーく。

見てください。

きっと私だけが見てないのよ。

ちゃんと。笑













この最後の


サラダ油を入れてなかった!!








焼く時に


入れる分量だと思ってたんです。


もうここまでくると


下手というより


まずちゃんと読みなさい。


ですね。










どうやら、


油を入れることによって


粘り気が出るから


きっと丸く焼ける。








たしかに私のは


シャバシャバ。









結果。


もう作りません。


混ぜてあるのを買います。












にしても


懲りずに


してしまう米田でした。









ではまた明日!