見てみて〜










生まれて初めて


1番うまく焼けた餃子。











そこに


もやしと葱をオン。






これはね。


流川にある名店


餃子の清ちゃん風。














あ〜清ちゃんに行きたい。












しかし、


見返すとちょっと違うがな。




食べ方が。










よくやりますねぇ。








お客さんは


自分で前髪を良く切る方が多い。


それもけっこううまい。






私は


ずっと前髪が長い人生だったので


自分で前髪を切った経験があまりない。







けどね。


私美容師ですよ。



できるっしょ。っと












結論。



めちゃくちゃむずい!!





私が苦手なのかなぁ。












お客さん上手やなぁ。


よく切るなぁ。。





と思いましたよ。


やりますねぇ。





最後はいってしまぇ!!


と思い。





ガツガツいきました。











一駅歩く





通勤が無くなったので


できるだけ歩くようにしたい。




と思ってます。









昨日は、


メガネを作りたくて(家用メガネしかないから)


※今年はメガネで仕事の日を作ります。


眼科へ。






一駅早めに降りて


歩いたりしました。












天気もよくて


気持ちいい。





光合成もしなくちゃね。











今日は春一番。


よしっ。







米田1番の風を吹かして


チョッキンしてきます。






ブィ〜ィン。