今ちょっと温いけど

また少ししたら

寒くなるよ。と。



耳にして。

ほんまかなぁ?と。



そうそう。

お仕事してると


手は必ずカサカサになってきます。





けど、今年はこれに助けられてます。




医療用オイル。


やっぱり次の日の



皮膚の回復力が違う。





そうそう。



オイルして綿の手袋するんですけど、



スマホが反応しないから



人差し指切りました。





これはナイスアイディアよ。










日本やるじゃん!!






先日見たマツコ会議で。



海外で活躍してる美容師特集をしてました。





お酒が飲める美容室だったり


年収がすごい美容師さんとか出てました。









ほいでね。



やっぱり日本の接客の技は


良いんですって。





それを教育してるとか。



あと、言ってたのが





日本のパーマ技術は世界1番。




なんだって!



これ読んでる美容師さん。


嬉しいでしょ!





パチパチパチ〜!!









そして、



日本人の職人気質や技術は


やはりレベルが高いみたいです。





確かに、海外から日本へ


プライベートジェット機で



カットに来る方もいるみたいです。








そう考えたら


日本人のカット料金は低すぎるみたい。





確かに


NYとかの有名美容室の



カット料金は


目玉が飛び出るぐらい高い人もいる。





そして、



たしかに日本のパーマ技術




のレベルは



半端ないと思います。




うんうん。


絶対うまい!!





みんながんばろ!!

(美容師さん。)











遂に発売。







今日は待ちに待った日。


オンラインで習っている






ストレートの先生が


ディーラーさんと使ったストレート剤を





発売する日。










朝9時発売。


構えとこ。





美容師さんにお得に。


美容師さんの仕事が楽に。


そして、お客様に感動を。






そんな想いの詰まった薬剤です。





楽しみすぎる。





そう、この先生凄いのは



生徒に薬剤などをプレゼントしてくれます。





この前、友達はなんと


ハサミが当たってました。



他の、友達も一万相当の薬剤当たってた。






太っ腹じゃ。






よし。


準備しよ。




今日はMONDAY。




YONEKOは空いております。



じゃあね。



バイビー。