ここ最近


自分の仕事のペース。

予約の取り方。


なんとなく分かってきました。





そして、1番感じるのは

心に余裕がないと

良い仕事はできんわ。





と気付きましたのよ。







オープン当時は

初めはほんまに分からなくて


ピーヤーでした。




昨日は少し早く終われたので



チャリをこいて


こちらへ。








大好きゆめタウン。



そして、


大好きなお店へ。












みんな大好き?よね?






女子が好きなお店。



それはカルディ。





いつも並んでますよね。




きっと狭いからだと思います。




昨日は平日なのでスルスル。










1000円以下の


微発泡ワインを買いました。





感想。



やはり、安いワインは


次の日頭が痛い笑











そして、大好物の


イチジクのドライフルーツを。





帰ってから


モグモグ食べました。






どこかに


カルディの大きいのできたらいいのに。


無印みたいに。





絶対みんな喜ぶよ。











ほんまなん??





ある記事を見ました。






たしかに。


たしかに。



美容室ほんまに沢山ある。




私のお店の周りにも



5.6軒あります。





そして、近々、近くに


新しい美容室ができます。






たしかに。


すごく大きいお店じゃなくて



個人店


中規模のお店がポコポコある。





独立する人も多いしなぁ。




ほいでね、






これがね。


ほんまなん?と思ったんです。




だって、どこも


美容師足りない!!



ってなってるんですよ。






結論。



お店の数に対して



人材がいない。




これじゃ!



と思いました。





こりゃー、



厳しい美容業界になってくるぞぉ。





またこの事については


書きますね。





おっと、


やばい。


こんな時間になりました。



8時過ぎ!



まだメイクもしてない着替えてもない。






こっから


猛スピードざます!