今更ながら。



なぜ私はお店の名前を



「ヨネコ」にしたんだろう。







と思う時があります。



えっ?と突っ込んで下さい笑




今更ながら



恥ずかしいと思う時があります笑





あの時は熱い熱い想いに


燃えまくってたんだと思います。





けど、周りの友達や旦那さんも



「ヨネコぉ〜」との呼ぶので


やっぱりこれが良かったんじゃわ。






占いの人にも言われましたもんなぁ。



「絶対この名前で行きなさい。」


「それもこのローマ字で!」







うむうむ。











岡山からチョッキン








かれこれ、とってもとっても



待っててもらってました。







やっとこさで切れました。





岡山の大学に通ってる彼に。










大学生の子です。



3人兄弟なんですけど、



3人とも、まぁ、イケメン。







ヘッドスパしてくれました。












若いのに



めちゃくちゃ落ち着いとる。







そうそう。



若い子の髪型は


そりゃ、若い子が上手いと私は思います。





なので、前の店で


上手い男性美容師がいたので





ずっーと見てました。



技術を盗む。ウシシ。












特に、この後頭部のラインや形。




盗み見しといて良かったわぁ。













しかし、まぁイケメンです。



めちゃくちゃ写真撮りました笑










彼、



すごくこだわりがあるので



事細かく聞きます。




刈り上げの幅。


刈り上げの薄さ。





オーダーメイドカットじゃわ。




歳をとっても


その時の流行りを切れるように




勉強はしたいなと思います。






だって、



歳を取ると感覚が絶対ズレてくるから。





そして、それに気づかない事が



致命傷。













その隙間埋めてみせます。







お家の脱衣所がですね。



デコボコなんですよ。





洗面所の下の収納が



上手く収まってなくて。





なので



ネットでぐるぐる。










目指すはシンデレラフィット!











ほいでね。





洗濯物入れとかも見てたら


まぁ、オシャレだこと。












山崎実業の


towerシリーズは




ほんまに神レベルです。






シンプルで、


そして頑丈。








あの、隙間を


綺麗に埋めたい。と思い





メジャーをもって夜な夜な


ゴソゴソしてました。






テトリスじゃわ。





埋めてみせます。




あの隙間。








ヨネダでした!