この時期

おでんが美味しいです。





あなたは何の具が1番好きですか?





廿日市におでん屋さんが

あるのですが、




春菊とかもあったし、

餅巾着の中が


餅じゃなくてチーズだったりしました。









すごく美味しかったから




また行きたいなぁ。







昨日もおでん作ったんですけど



(写真のは途中経過)



なかなか味が決まらないんです。



いつも。







スーパーで売ってる



おでんの素




あれだけじゃ薄いんですよね。



絶対、これ世の中の主婦思っとるはずじゃわ。














DHOLIC






みんな知ってるディーホリック。




韓国の洋服の通販サイト。





久しぶりに覗いてみました。








やっぱり可愛い。


ずっーと見てて思ったこと。











共通点がありました。




それは


フワッと感と




くびれ感。





これじゃ。と。








要はメリハリですね。



何か日本と違う。






たしかに、


あのセクシー



グラビアアイドルは




出とるおっぱいと


細いウエストに





男性はメロメロずっキューンに


なるんじゃわ。






けど、思うんですよ。








世の中のファッションは



コロコロ変わるけど



キャバクラのお姉さん達は



ほぼ、同じですよね。









体のラインがしっかり出る服。




なるほど。


やはり男性は



好きだろうな。








けどけど。


やっぱり韓国系可愛いわ。











じゃけーじゃ






これは髪の毛のスタイルにも


通じるものがあって。







くびれを作ると


女性らしくなります。






そして、頭が小さく見える。











黄金のバランスじゃ。




ここですよねぇ。






カットがどんなに上手くても


似合わせが下手くそやったら





下手くそな美容師じゃわ。






やっぱり


毎日のサロンワークで







お客さんをガン見しよ。笑





はいっ!



今日もじっくりあなたを見てますよ。



見つめます笑






チョッキンスタート!