おはようございます。

安定の朝です。



今日はそんなに寒くないですね。

ブルブルしない。







いつも


ブログを書く時




今日は何を書こうかなぁ。と



悩みます。




そして、カメラホルダーを



すいすぃー。と



スクロールして決めます。














みんなの顔が






先日、



某有名なカレー屋さんに行きました。





大手チェーン。



出てくるのはいつも



かなり早い。









けれど、


待てども待てども出てこない。






私達よりも先に席に付いた人も



全然来ない。






観察してると



テイクアウトのお客さんも



沢山待っている。






だからか。。。








私は全然待てるので



イライラせんのんですけど、






隣にいた人は


ようやくカレーライスが来た時






「もう、待ったわよ!」と


言われておりました。






たしかに、周りの待ってる人の



顔が凄かった。



まだなの???!!!!



って顔してみんな待ってました。








私はこういう時



じっーと、店内を見ているのが好きです。



なるほど。



なるほど。





と観察してます。










そうそう。




このトッピング美味しかったですよ。



揚げニンニク。





で、



結果。



カレーライスを待った時間は



25分でございました。




いつもなら5分以内にでてくる



例のカレー屋さんです。











ホッケさん再び登場





あのホッケのトラウマから



何ヶ月後。




スーパーで目に止まり。




焼きました。










美味しそうだなと思ったのと。



悔しいからです。






今回は。







ええ感じに焼けました。








そうそう。


昨日作った


ブロッコリー料理が簡単で美味しかったので


紹介します。










ブロッコリーを1分ぐらいチンする。



そこに醤油、マヨネーズ、チーズを


のせてトースターで4分焼く。






めちゃくちゃ簡単で


美味しかったです。





では、


皆様


また明日。


いってらっしゃい!!