おはようございます。



朝から、すごい写真1枚投稿です。笑






昨夜、



旦那さんが揚げた唐揚げでございます。







フレスタに川中醤油で味付けされている


唐揚げ用お肉が売ってまして



料理下手な私はいつも購入します。



おいしいよ。







ホッケもそうですが



唐揚げにはちょっとしたトラウマがあります。






以前作った時、


その日の夜旦那さんはお腹を壊しました。




なのに、私は爆睡していて


それに気づかない。







おまけに私は壊してません。



少々腐っている食べ物を食べても



昔から私の腸は元気です。









きっと揚げ方が悪かった。


中まで火が通ってなかったのかと。







なので、次はしっかり揚げました。



すると、次は揚げ過ぎて固いやんけ!!









なので、、昨日は



旦那さんにお願いしました。









なんと。


柔らかくプリっと美味しいこと。







結論。




唐揚げの時は



揚げてもらおう。














こりゃ凄いがな。







みんな大好き100均



私もずっといれるくらい好きです。





店舗によって品揃えは



全然違いますよね。







ある物を見つけました。



これ。









美容室によって違いますが



首のところに汚れ防止でラップを使います。



その時に、これはかなり良い。




だって、正方形で切れるんです。







見てみて。



切れ目が入ってます。









このサイズ


めちゃくちゃ美容師さん



求めていた物では。



と。




嬉しくなりました!!












同じルーティン





ちょっと前


夜ふかしが続いてました。





すると何かが崩れます。








なので、


軸を戻そう。





昨夜もこの時間にはお布団へGO!



暗い部屋に入ると




スイッチが変わります。




副交感神経スイッチ。








朝も、よっしゃ!と



少し早く起きると





やっぱりスムーズじゃ。










ちょっとずつ


ちょとずつね。






料理も


ちょっとずつ



ちょっとずつ。






上手くなるんかなぁ。



下手になりやる気がするんじゃけど。





まー。



まー。



よしとしよう。




バイビー!