おはようございます。


今日はお休みの朝です。



まったりの


この朝が好きです。


まだパジャマです。






美容師あるあるだと思いますが、


美容師のオフの日は



ひどい笑



と。


我ながら思います。












ここで


美容師の休日の本音


ランキング作ってみました。






① 絶対髪の毛セットしたくない。


② メイクもしたくない。


③ 服も適当でええわ。


④ 誰とも喋りたくない。






普段ビシッ!としているので


休みの日はとにかく楽にいたいと


思います。





↑絶対これ


美容師のあるあるじゃけん!!




そういえば、


終礼が終わった瞬間。


みんな無口になり


携帯が友達になる風景を


よく見ていました。





営業中、あれだけ喋れば


みんな喋りたく無くなるもんなんですね。











つい吹き出したLINE







昨日、旦那さんの



命の水でもある



ビールを頼もうと思っていたら



新しい種類が出ていたので



(いつもは黒いやつ。)



新しいのは金色でした。



なので聞いてみようとLINEしました。










すると。



えっ。



金の変換が筋肉になっとるんじゃ。




と。



間違いが面白くて。



更に。










184センチの



髭ボーボーの大男が




ほちい。



と。



これはマジか!



甘えるという技をかけてきた!



たら思ったら



間違いでした。







いつも間違いのLINEが面白くて



笑わせて頂いております。




ごちそうさまです。












そういうあなたも







そういう夫には



嫁=自分も変なのか。




スーパーに行って気づいたんですけど。










ソックスが。。



オーマイガッ!





まぁ。



よしとしよう。








はてさて、今日は何をしようかな。



なんだかんだ



やる事はあるんですよね。





あっ。



そうそう。



一番初めに



書いた美容師あるある。





もし、自分の担当の



美容師さんを休みの日に



もし、見かけて





すんごい、



頭ボッサボッサの



ノーメイクだっとしても





スルーしてあげて下さい。





見ていないフリ。





助かります笑










では皆さん良い休日を!