昨夜布団に入り


隣で寝ている


旦那さんの手をなんとなく


触ってみました。




ほいたらね。


汗でびちゃびちゃ!



ちょっとだけ暖房を付けていたせいでしょう。



※寝る時は暖房は消します。







すげぇ!

なんじゃこりゃー!


と思い。


真っ暗な寝室でブヒブヒ笑いました。




男の人って体温高いですよね。


湯たんぽのようでしたわ。









気になるものがあったのよ。





唇のね皮がたまに剥けるので



これを買ってみました。









松山油脂さんの


リップクリーム。





ここのメーカーさん


肌に優しい物を取り扱ってるので


気になってて。










他にも色々あるんですけど、


たちまちこれ使ってみます。




柚子の香り。





リップクリームも色々使ってみたけど、



おおっ。


というのが



まだなかなかおらんですね。












久しぶりじゃこの感覚






来週はストレートの



お客様の予約がけっこうはいっております。





なので、


色々調べて



色々見て





勉強してると


昨日は


夜ふかししてしまいました。






あっという間に時間が過ぎた。



欲を言えば



もっとしたかった。





けど、早寝なね。









学校の勉強は大嫌いでした。


特に歴史。


いや、地理。




いやいや、物理。



いや、数学!






分かった。





全部じゃ!!!!






今思えば


もうちょっと勉強しとったらなぁ。





ほんまに、よく高校に入学できたな。


と思うし、




私はどうやって


卒業したんだろうと



不思議に思います。







けど、美容師の勉強は


全然、苦ではない。






なんかね、


最近思うのは






トリートメントも大事やけど、


そもそも


痛ませないように施術することが


基本やで。と。






そして、


そもそも髪の毛に


何か付いている人が多い。






そこを今年は掘り下げていこうと思った



昨夜の夜でした。






やってこー。


やってこー。





1人実験して


グフグフしときます。






バイバイ!