月の写真って



撮ろうと


思っても


何故かうまく撮れない。





なぜなんだろう。。


ぼやけますよね。





空は撮れるのに。








誰か知ってる人


いたら


教えて下さい。





そして、



今日も


おはようございます!










行ってみたいんよねぇ。








ヘッドスパって


なんであんなに


気持ち良いんですかね。





人にするのも好きだけど


やっぱり自分がされるのも大好きです。






私、ずっと気になってる


お店があります。






名前は


「悟空の気持ち」




けど、残念ながら広島には


店舗がなくて











けど、


そこで習った人のお店は


広島にあるみたいです。




今度行ってみようかな。










見よう見まねで





で、その


悟空の気持ちが




昨日テレビでしてて



なるほどーと思い








こうやるんやなぁ。



と。







こうしたら気持ちええわ。





自分の頭でしてみたり

旦那さんの頭でしてみたり。





いろんな発見ありました。


楽しかった。




誰か

お客さんの頭で

してみよう。と




思った日でした!



では

また明日!