昨夜ウォンツに寄ったとき

店員さんとお話しする機会がありました。




その方シャキシャキな方で

とても説明がうまくて

どうやら、やっぱり免疫力は

なんだかんだみたいですね。





前から知ってたけど

ちょっとまたそこ勉強してみよ。


と思いました。


いまの世の中は

また大変な事になってますもんね。




マスクする事は当たり前だけど

結局大切なのは

自分の免疫力。








免疫力が強くなったら


えーやろなぁ。




と思いました。



沢山笑うことも


免疫力上がりますからね。




ちょっと


色々調べてみよと思った



米田浩子です。









野菜もりもり




あるお客様が


自家製農園で育てられた


野菜を沢山持ってきてくれました。





オーガニックです。







抜いたばかりのほうれん草



なんと、


みずみずしいこと。








チシャも


プリップリ。







サラダにして


食べました。



やっぱりおいしいねぇ。



大切に育てられた野菜さん。



沢山の野菜ありがとうございました!!






こんな時、


あの


伝説の家政婦志麻さんなら


どう、アレンジするのだろう。



と思ってしまいます。




一度でいいから


うちの家の家政婦に来て欲しいわ。








母ちゃん盛りだくさん




先日も載せましたが






椎茸を煮たものだったり


野菜だったり


ロールキャベツだったり





私には沢山の


お母ちゃんのような


お客様が多いなと思いました。





「ちゃんとご飯食べとる?」とか。


「ちゃんと休んどる?」とか。





もうこれは


何かの領域を超えているような


感じです。







もう。



やはり。





家族ですよね。



こうなると。



ほんまに。


ほんまに。


ありがたいです。




なので、私にできることは


1人1人


全力投球!




これがモットーです。




料理は下手くそです。


野菜も育てれません。




しかし、チョッキンはできます。



髪の毛の


お悩みは、


悩みでなく


個性にぐるりと変換。





がんばるぞ。