去年の大晦日に


閉店された


あるお店。






その方は長いお客様。


なかなかご飯が食べれないスタッフに


沢山のちらし寿司などを


いつも持ってきてくれました。






その方が


昨日来店され


どうやら、お店の片付けをしているみたいで


食材が余ってるから


椎茸を煮てきたの。


と。







その方が作る


ちらし寿司は


ほんとに味付けが優しくて


食べると


作り手の思いがすごく感じられる味でした。





この椎茸もすごく美味しくて


今までの思い出を感じた味でした。





その方は


やっぱり辞めても


なんか作るわぁ。。と。




職人さんだなぁと思いました。










私が超超超尊敬するひと!






昨夜もテレビに出てました。



この人が出ると


絶対チャンネル変えます。







伝説の家政婦


志麻さ〜ん!!





この人他の料理科と違うのは


えっ??っていう食材で


様々な物を作っちゃいます。





昨日なんて


春菊をオリーブオイルとレモンと塩に


あえてました。







きっと


私は料理が下手くそだから


神様のように見えるんだと思います。






いつか


志麻さんが作るご飯を


一度でいいから


食べてみたいという夢があります。










カメラ小僧出動!




お正月休みは


ほんっと。


ほんっと。




色んな事ができました。



事務処理にPC関係。




そして、最後に


ホームページに出す


店内撮影の写真。




天気が良かった最終日


パシャパシャ撮りました。










光の加減。








どっちの、アングルが良いのか。










何度も何度も


撮り直しました。









けど、楽しかったです。







お気に入り箇所を


撮ってみたり。








カメラマンの人はすごいや。







またホームページ新しくなったら


報告しましすね。





あっ、今日から皆さん



三連休なんですね。




あまり外に出れないかもしれないけど



何かしら楽しみを見つけて


楽しみたいですよね。






では


バイビー。