おはようございます。



今日から


2022年YONEKOスタートです。



今年も宜しくお願いします。



昨日お店の掃除をしてました。



窓をピカピカに磨いてました。











この窓、


私のお気に入りなんですけど、


外と繋がっているように


見えるため





先日、姪っ子が


2人ぶつかりました。






大きな空が見えて


スロープの道に繋がっているように


見えるんだと思います。






たまにこっち側から


入ってこようとする


お客様もいらっしゃいます。





気をつけて下さい。











ワクワク大好き






年末にもLINEでお知らせしたように


今年から


毎月



ワクワクキャンペーン


ちゅうものを始めていきます。




なぜなら


私がワクワク企画が好きだからです。







まず第一弾の1月は


ホットオイルクレンジングスパが


 


1100円を



ラッキーセブンの


770円で!



お試しできます。









どんな効果があるの?




頭皮の余分な脂質をオイルで


馴染ませ、スッキリ


除去します。





使うオイルは



21種類の


植物美容オイルです。



そして、


その中のホホバオイル種子油がグットです。





寒いのでそれを温めてモミモミします。










温めることで血行を促進しますぞよ。


匂いは


強くないです。




すこーし


ハッカのような


スッーとした




香りがします。







これで、シャンプーの前に


オイルでモミモミして



汚れを浮き出しておいて


次にシャンプーします。








ちょっとした


短時間



ヘッドスパ。





今回は皆さんが一番つかれている


耳周りを



モミモミとしようかなと


思います。




目の疲れが一番溜まるところ。








是非


この機会にみなさん


おためしあ〜れ。






2022年チョッキンスタートです!