今日は天気も良く

そこまで寒くないですね。



ブログを書くのが遅くなりました。

すみません。


ちょっとお腹ピーピーでした。




お正月休みに入り

日に日に


明らかにズボンがキツい。


のを感じている米田浩子です。








しかし、


ピーピーにより



すっかりペタンコになりました。




お正月の食べすぎ



気をつけて下さい。






私は痛いほど痛感しております。



トホホ。




しかし、お腹の中は水族館でした。


牡蠣、数の子、いくら。





おいしかったぁ。









ケケケケケーキだよ






小さい頃実家でね


よくケーキ作ってたんですよ。






近所にあった


タカキベーカリーのフルーツケーキが






とっても美味しくて



今でも鮮明に記憶に残っています。




なのでフルーツケーキを。









旦那さんの実家で作りました。









懐かしく感じました。










三段重ねケーキよ。









なかなか難しいもんですね。



姪っ子ちゃんが



助っ人に。









助っ人2人目



旦那さんも不安なのか



来ましたね。









「ケーキが斜めになっとるよ。」と。










ワンコも見に来た。




出来上がりは







じゃじゃ〜ん。




なかなか美味しかったですよ。





その後は


旦那さんの妹のまりちゃん(美容師なのよ。)



とお話したり。



と過ごしました。




















そうそう。カラーはね。




FAXのプリンターの色が


こうなってるの知ってました?





私は最近知りました。









黒って黒だけじゃ作れない。



知らんかったー!!!!





けど、よくよく考えれば



髪の毛のカラーもそうなんですよね。




アッシュにしようとしたくても


アッシュだけでは作れないんですよ。





補色というものが必要。




へぇ。。



って思いますよね。







そんなこんなんで


今日は胃を休めようと




思った日でした。




また明日!