おはようございます。

昨夜のお酒で

顔がかなり浮腫んでいる米田です。




昨日の紅白

やはり途中寝てましたね。





毎年恒例なんですけど

見たい人が観れてない

悔しい状態を毎年繰り返しております。








年越し蕎麦は


無事食べれました。




そして、隣の隣がお寺なので


鐘撞きに行ってきました。




そして、朝を迎え。




みなさん。


明けましておめでとうございます。



ですっ!!




お正月も毎日毎日ブログ書くの?


休んだら??


思ってる方も多いと思いますが、



もうこれは毎日の


ルーティーンになりました。







なので、


私の日課でございます。







お店の閉店






昨日31日は


お客様が


何十年も続けられたお店が閉店の日でした。









いつもいつも



差し入れに頂いていた



ちらし寿司など。









とっても優しい味なんです。



ひじきの煮物など作ってきてくれたり。



わたしには思い出の味でした。





最後には食べたいと


思い行きました。



ご家族とも会えました。




こうやって続けること。



簡単な事ではないと思います。





最後にその方の顔を見れて


ほっこりしました。











おかんからのプレゼント





昨日うちのお母ちゃんから


お花が送られてきました。









ドライフラワー。


メッセージを添えて。








2022年


ファイト一発で頑張らねばですね。





しかし、


今年は楽しくなりそうです。



まず一つは


習っているストレートの先生が




なんと薬剤をプロデュースするみたいです。


ストレート剤だけでなく


普通のパーマ液も。




きっと、美容業界が


ぐるりと変わりそうです。




楽しみで仕方ない米田です。



しかし、


最近の美容師さん凄い。




美容師さんが薬剤作るとか


シャンプー作るとか。




↑この写真から撮るとき夫は嫌そうでした笑





私も作ってみたいけど


こだわりすぎて



10年ぐらい


かかりそう笑





あと、YONEKOで売ってるシャンプーを


購入された方

 



どんどん髪の毛が綺麗になってきてます。


ほんとにビックリする。


これ、ほんまに嘘じゃないです。




あるお客さんから


感激メールも来るくらい。





なので、今年は


そこの化粧品も売ります。




もちろんわたしのお墨付き。


実験済み。




カイカイにならなかったし


値段も手が出しやすい。








またその時は


お知らせしますね。




ワクワクスタートな


2022年です!




では


初詣に行ってきます。




バイビー!