雪降ってますね。


窓を開けてテンションが上がったヨネダです。




今日こそゆっくり寝ようと思いましたよ。


けど、只今朝の7時半。




肩をポンポンとされ


起こされました。








なぜかって



朝9時からの

 


呪術廻戦(映画)が観たい。




そうです。





「1人で行ってきんさいね!」と



言ったものの。




ダメみたいです。









鬼滅と呪術廻戦






全然タイプは違うものの



敵をどんどん倒していく内容は



ほぼ一緒。








そして、圧倒的に強いボスキャラが出てきます。



それがカッコいいんですよね。







その中でも



五条先生は



圧倒的な強さ。






あんな人がいたら



そりゃーついていくわ。




って。



なんだかんだ見てますね。笑



旦那さんが観てるので。



こうやって少しずつ少しずつ



映画に行くように



上手く誘導されていたのでしょうな。










社長さんのお話




お客様の中には



病院の先生だったり



社長さんだったり



色々おられます。





そのような方2人と最近お話しました。



2人とも同じ意見だったから



ほぉ〜と思った事。









売り上げが上がったらスタッフに



必ず還元するのよ。



と。




へぇっ!!って言ったら。




当たり前でしょ。



と。






某大手車屋さんの方は



○0%ぐらい給料に上乗せするとか。



平均年収をいくらにしたいとか。






働くママさんにも色々考えてましたね。



給料上げたら税○かかるから



物資で援助するとか。





そこのスタッフの平均年齢は28歳ですって。



すごいわ。




結局。



みんなで売り上げてみんなで頑張ったから。



だそうです。









私は


昔占いで


「あなたは経営者に向いてないのよ。」


「なぜなら下の子に厳しいでしょ。」




当たってるんですよね。これ。笑



もし、私が社長だったら。


どーしよーかなーって。


と思う時たまにあります。




まず、休みは沢山モリモリにしますね。


私が休むの好きだから。


あとはやっぱり0か100な性格だから、


みんなでめちゃくちゃ頑張って売り上げあげて


その分思いっきり楽しみたい。



って思います。



やっぱりなんだかんだ


みんなでウキキって笑いたいですよね。







きっと


そのウキキは



お客さんにも分かると思います。



そしたらお客さんもハッピーになる。



連鎖ですね。









そんなこんなで



今日は映画と



買い出しやらなんやかんやで



バタバタヨネコしときます。



みなさまも良い休日を。




また明日!