今日からYONEKOは

お正月休みを頂いております。




昨日の夜は

早く寝れば良いものの




遠足前の子供のように

ワクワクして

めちゃくちゃ元気になって




お店の溜まったタオルや

クロスを、洗いまくり



あんなに嫌いなタオル畳みが

まぁ、なんとすぃすぃできたことか。



おもしろいです。








そうそう。



洗い物も嫌いなんですけど、

(汚くてごめんちゃい。)




こちらも


すぃすぃ出来たこと。





やはり


人間は休みが必要じゃ。










休みの朝は







なんと7時に目が覚めました。



今日は可燃ゴミ最後の日なので



絶対捨てなきゃならぬ!!



だったのです。






けれど、反面。



これが、起きれるチャンスかも。



そいでね。









窓を全開にして



パジャマのまま



お部屋の掃除をブンブンしました。



エンジン全開。




年末忙しくて



ぐっちゃぐっちゃでしたから。



トホホ。










しかし、



今日の空気は気持ちよいですよ!



そこまで寒くなく。





肺いっぱいに



空気吸ってみてください。










3日ぶりの鍋よ







「今日は鍋よー。」と言いつつ。



かれこれ2日経ち



やっとこさ昨夜鍋ができました。



何故かって



仕事で疲れてしまったら



夕食の献立が変わります笑






ある日の夕食









もー



たいぎいよ!



と思った日。









レトルトカレーです。







美容師してる時は



全力エンジンなので。



主婦になると



ガス欠状態です。






なので



昨日はやっとこさできました。



お客様に葱を頂き。








友達に



餅をもらい。












柔らかくて美味しかった。


 






もちもち。







そして、



お客様に頂いた



スパークリングで。






素敵な仕事納め後の


お食事でございました。






昨日私の


切り納めチョッキンの


お客様は。



歯医者の先生でした。




私をずっーーと支えてきてくれた方。


色んなことを


今まで相談してきました。




過去の恋愛についても


全て知ってる先生笑



どんな人と結婚したんだろうと


思ってたみたいで。


旦那さんにも会えて


良かったです。






先生は



もう何十年も



歯医者さんをされています。




学ぶ事が多く。



色々勉強させてもらってます。




最後には



握手をして



お見送りです。






そんなこんなの


昨夜の出来事でした。




ではまた明日!