まず全国の美容師さんへ


今年も残り後もう少し。


きっと、


体も疲れてきて


手もカサカサしてきて。




そんな方が多いのでは。。





もう少し。


もう少しです。



みんなの髪の毛を綺麗にするためじゃ!



ファイトゴーゴー!




YONEKOも今日を入れたら残り4日の営業です。









1人1人の反応





昨日のヨネダサンタに対しての反応



それはとてもとても興味深いものでした。






まず朝1番な男性のお客様。



私の姿を見て



固まっていました。




「えっ?えっ。。。。」って感じでした。












2人目の高校生のお客様。



車越しから見えたらしく



「グフフ。」という



静かに笑う感じでしたね。













その方のお母さんに



ネギとかお菓子を頂きました。






3人目の方は


「わぁ〜!!!」とテンション高い感じで




4人目の方は


YONEKOに来るのが初めてなのに


こんな格好なので複雑だったと思います。











いよいよ最後






幼稚園に通ってる子供とお母さん。



どんな反応するの?



とワクワク。





結果は



ニコニコして来てくれました!



よっしゃ!












今日来られた方には



私から



ちょっとした



クリスマスプレゼントをあげました。












私も今までお客様から



プレゼントを頂いたりして



可愛い袋とかを



大切にとっておいたので



それを使わせて頂きました。




ありがとうございます。



なんでもすぐ捨てる私が



色々教訓しました。














幸せなお裾分け。











しかし、




クリスマス当日に行くと



見事にラッピンググッズは



売り切れてました。










なので、



自分で書いて作ってみました。









裏にサインも入れといたでよ!笑








そしてね、




偶然、お客様と洋服が



緑と赤で



クリスマスカラーになりました。










てへへ。











その方が私の写真を



沢山撮ってくれて⬇︎











ええでしょ。












リースも大活躍しました。








しかし。。





まぁ、痒いかゆいー!!!



タイツにも衣装にも



髪の毛がついて





耐えてました笑









終わったら



速攻でお風呂に入りました。




旦那さんが先に入っていたのですが、







かゆい。


かゆい!!!と叫びながら



横入りしました。






と。



ヨネダサンタの裏側でした。





今日はSUNDAYですが、



私も旦那さんもお仕事です。





年末届く



楽しみにしている



蟹のために



私は頑張って働きます!!






レッツゴー!



チョッキン!!





食いしん坊美容師でした。