昨日はお休みでした。


ゆっくり休みたいのですが、



なかなかそうもいかんのんです。


めちゃくちゃ忙しかった。






市県民税を払いに行ったり。

(どど〜んと来ますからね。)



溜まりに溜まったタオルを畳んだり


発注したり



今日の準備をしたり


そんなこんなで





クリスマスケーキを作る予定でしたが、


帰ったら18時前。



やめました。









近所の


おばあちゃんが元気に働く


ケーキ屋さんで


買いました。




ゆっくり休みに入ったら作ります。










クリスマスの仕組みが分かったよ。







私はサンタクロースを信じてないのもあり





いつがクリスマスで、



いつがクリスマスイブとかが



よく分かっていません。





昨日ゆめタウンが



めちゃくちゃ人が多くて。







なるほど、



今日みんなパーティーするのね!!



と分かりました。













私は昨日は



近所にある精肉店で



炭火で鳥の脚を焼かれていたので



予約して買いました。










だって、あんな良い香りを



ぷんぷんして



焼かれたら



食いしん坊の鼻は



クンクン起動じゃ!










デコボコ夫婦






おとついの夜

(ここポイント)


ヨネダサンタは




旦那さんに



クリスマスプレゼントを用意してました。



しかし、なかなか寝ない旦那さん。







こっそり



静かに置こうとしたら




「うんこしたい。」と



起きるし。



ヒヤヒヤでした。










そして朝になったのです。




しかっーし!!







旦那さんは全く気付かず。









プレゼントは置かれたまま。



おもしろーい!!





でも、



プレゼントを置くのは今日の朝なんですね。








日にちを間違える嫁。




置いても気づかない夫。






デコボコ夫婦です。





またまた昨夜チャレンジ!










今日は無事




気付かれました。




やったね!!






財布とキーケースが



古くなっていたので



それをプレゼント。







旦那さんが欲しかっていた所の



革製品専門店にお願いしました。












ポーターのキーケースは



20代の頃から使ってたみたいです。











しかし!



嬉しそうじゃったわ。







私ね。



人が喜ぶ顔を見るのが好きで



サプライズをするのが好きです。






本人気付かれず



裏でグフグフ言いながら



作戦を立てる。








その反面



自分がサプライズをされるのは



大嫌いです笑







なぜなら



①そのサプライズを気づいてしまうから。



②さらにそのサプライズを暴露するから。

(めちゃくちゃ性格悪いやつです。)



③自分が欲しいものが欲しい



④だいたいの物は自分で買える。




こんな理由です。





悪態ついてるヨネダです。






おっ。



もうこんな時間。











そろそろ



変身せねば。





ヨネダサンタクロースに。





あっ。



このブログ



「私のお父さんも読んでるのよ。」と。



お客さんから聞きました。






めちゃくちゃ嬉しいです。




いつかその方の


旦那様に逢えますように。





バイビー!