昨日はゆめタウンに行きました。


ご近所の廿日市ゆめタウン。



めちゃくちゃ人が多くて。


日曜日だからかなと思ったら


クリスマス前だけーじゃ!





おもちゃ屋さんの前には


列ができてました。





なるほどね。







しかし、


私は小さい頃から


サンタクロースをほぼ信じていない


子供でした笑










そうそう。


ゆめタウンに売ってる


これ。



おススメです。







スーパーの中にある


漬け物屋さんに売ってます。




コリコリしてごま油もしっかり効いてて


美味しいよ。














いろいろ見えてきました







オープンして2ヶ月。



流れはほぼ分かってきました。





朝の準備。



夜の片付け。





初めはてんやわんやでしたけど。





そして、


働いてみて


分かってきた事


見えてきた事



があります。












窓際は足が寒いだろーなとか。











やっぱり


居心地の良い空間にしたいですからね。











美容室ってのは









お客様は



ほぼ女性が多いと思います。





パーマを巻いてキャップを被っている



姿とかは





やっぱり恥ずかしいですよね。






だから、美容室は



あまり外から見えないような




空間になっていると思います。












まだまだ




何か良い事できないかなぁ。




何が喜んでもらえるかなぁ。





と考えてます。






なので




来年には




少しお店に手を加えるかもですね。



一つ気になってるのは



ガラスに貼る



断熱シート。







只今調査中です。






今日は月曜日ですが



YONEKOは空いております。






チョキチョキスタートです。