昨夜


コタツに入ったまま


2時まで寝てました。






旦那さんが忘年会に行っていたので


帰ってから起こしてくれました。










いつのまにか


ウトウトしていたのでしょう。




あきまへん。



コタツ虫じゃ。











パーマ液を









最近パーマ液を変えました。



美容師の先輩に教えてもらったんです。




その人も匂いにこだわる人です。








美容師さんからしたら



パーマ液は臭くて普通じゃけん。







と思うかもですが、



あの家に帰ってからの




匂いは絶対臭いぞ!
















昨日も



お客様と会話で発見しました。









その方パーマかけた後に



家で拭くタオルが



臭いですよね。。と。






めちゃくちゃ、ありがたい意見でした。
























耳を傾ける







このパーマ液に、変えてから


以前に比べてぐんと匂いは少ないです。






ビックリするぐらい。


そして、、質感もすごく良い。



柔らかく、、プリっとした感じ。




不思議です。











1人美容室なので


みなさん


自分の思ったこと


しっかり


教えて下さい。






できない事はできないと言いますけど笑














あっ、


あとうちで売ってるシャンプー。


購入された方の髪の毛が


どんどん綺麗になっていってます。




ビックリします。


私もとても嬉しいです。






そして、



毎年、冬になると



私の手は酷くガサガサになってたけど



今年は全然違います。



シャンプーのお陰じゃ。






そして、


この万能オイルかな。





あっ、


こちらのオイルは


税込で3454円で販売しております。














次の日の手の乾燥が


全然違います。




美容師さんが薦めるのって


説得力ありますよね。






では、また明日!