昨日の夜はめちゃんこ

寒かったですね。


雪も降ってた!



ブルブルしながら


寒いのが遂に来たっー!!!と


ワクワク。




今朝は


雪積もってないかな。


と思いながら


楽しみに窓を開けました。







屋根に積もってましたね。


遠くに見える山も


雪の帽子を被ってました。










岡山からきえちゃんが来たよ。







大きなお腹を抱えて



岡山から



妊婦さん(きえちゃん)が来店。











来月出産予定でございます。



結婚式もあったので



かなりのロングでした。













私も切りたくて切りたくて


ウズウズ。



よっしゃー!!











こんなに髪の毛多かったんかー!


とビックリするぐらいの量でした。








すいても


すいても



まだまだあるわ!



とチョキチョキ。







産まれてもなかなか


美容師行けないだろうと思い



少し暗めにカラー。




アッシュとバイオレットを混ぜて


暗くても


透明感があるカラーを。








あーサッパリしたわ!!



きえちゃん


出産がんばれー!!












けんちゃん上手いぜ!








最後のお客様が



プレゼントを持ってきてくれたのですが、





それがなんとっ!




前もブログに書いた



友達のけんちゃんの作ったキッシュでしたの!!











なかなか行けなくて



めちゃくちゃ食べたかったから



嬉しかった!!









とにかく



美味かったです。







なぜ、こんな可愛い物が作れるのか。


不思議です。








新商品の



苺とチーズと生ハムのキッシュ。


も食べれたし。




モグモグ


ごちそうさまでした。
















今朝は


窓をピカピカに拭きました。



たまにこっちから

出ようとする


お客さんもいます。笑







では

また明日。