なんか足に


懐かしい違和感を感じたと思ったら。。







しっ。


しっ。



しもやけがー!!!




小学生の時によくできてましたね。


痒いんですよね。


懐かしい。笑





これはね、

何やっても治らないのを知っているので



春が来るまで待ちます。



は〜るよ。来い。













付け加え






自分のお店の名前を



自分で付けたのに






最近、




ヨネコと言うのが



なんだか恥ずかしいと思うヨネダです。




おもろいでしょ。





そして


お店のホームページ。












実はまだ完成系ではないのです。



オープン前に急いで作ったものなんです。










この写真もね、





たちまち



貼り付けているものなんです。






あの頃はほんとに



バタバタだったので



落ち着いたら



やろう。



やろう。




と思いつつ、



まだ手が出せてません。













パシャリ






私ね、自分で言うのもなんですけど




写真を撮るのは上手いほうだと思います。




自撮りはもちろん、



友達とかの写真も上手いよ!




と思ってます。










ホームページの写真は



こういう↑



お店の写真に変わっていきます。





なので自分で写真を撮っていがなけれは



なのです。











どこが良いのかなーと思いつつ。




来年あたりには



載せられると思います。










しかし、



iPhoneはやっぱりすごい!




携帯の機種の中でも



ダントツなレベルだと思います。





ほんとに



クリアな画質。






楽しみに待ってて下さい。





カメラマンヨネダ。




パシャリです。






今日も沢山のお客さん



チョッキンしてきます!