昨夜は

ドンケツという

男の戦いの漫画を読みながら
(旦那さんの)



布団に21時に入ってました。



そして、起きたら6時30分。














めっちゃ寝てましたね。




そして、また布団に入り、




今日はぬくぬくの中から





ブログをお届けでございます。











ニコニコしてる







私が仕事が楽しいように。




皆さんも楽しいんですね。






と私も勝手に思ってます。



違ってたらすみません。














喋らなかった人が喋るようになった。



悩みを打ち明けてくれる。



趣味を教えてくれる。




などなどです。







昨日の方は



「この人好きなんです。」と。



今まで知らなかった事を知る事ができました。
















BTSが好きみたいです。


「えっ!!知らんかった!」です。


もーねー。







5人に1人はBTS好きなんじゃないかと

思うくらいの確率。





これは社会現象じゃ。








あとね、


実は、みんな髪の毛を変えたい願望が


けっこうあるんですね。






そんな一面を発見してます。







人というのは環境によって



ここまで変わるもんなんですね。











皆さんが楽しそうで何よりです。


お店を出して良かったと



心から思います。







以前占いの人に


しかも3人の占い師それぞれに


同じ事言われたんです。




「あなたは絶対1人でやるべき。」


当たってるなぁ。



と思います。










夫飯







ご存知だとは思いますが、



私の旦那さんは



料理が上手です。

(毎日は私が作ってますよ。)





特に盛り付け。












昨日は焼きそばだったので



「作ってちょー!!」と



お願いしました。








これからは焼きそばの時は



旦那さん担当じゃ!








てか、私の周りの美容師友達



料理苦手が多い気がします。







美容師あるあるなんかな。





その中でもほぼ、料理しない2人がいます。


全て旦那さん。










2人の共通点は


技術がめちゃくちゃうまい。


そして、


売り上げ上げまくってる




スーパー美容師。












やっぱり人間というものは


1つのものができていると


2つはできんのんですかね。






私も、ほんまに料理が苦手です。




結婚して



何度が酷いご飯を作ったこともあります。




旦那さんがピーピーになった事もあります。





あかんです。



そのためにも皆さんの


アドバイスが必要です。


また色々教えてくださいね。







バイビー。