ヨネコ美容室に

皆さんがワクワクして来られる。




それと同様に

私もワクワクしてます。




予約表を見て

ウヒウヒしてますの。




今日は〇〇さん来られるぞ。

ああしようかな。

こうしようかな。









そんな気持ちですわよ。













寝たくない!





昨日来られたお客様。



ヘッドスパをしたのですが。


いつも起きているのに


なんだかよく喋ってる。。






どうしたのかな。


と思ったら、




絶対寝たくないんです。



やっとこれたんですよ。



気持ち良いから寝るもんかー!!





でした。










その方は

耳周りというよりも




ハチあたりが硬かったので

そこをあたりをモミモミ。






以前、少し時間が長い

ヘッドスパをされた方




終始寝ていたようで


終わった後

言われた言葉。






「えっ!!寝てしまった!!」



「高い睡眠じゃ!」




ですよね。


ですよね。




ヘッドスパをすると

夜寝付きがよくなるとも

言われた事もあります。






私もヘッドスパしたい。


どこかにしに行こうかな。











も〜い〜くつ寝ると








もう12月半ばなんですね。


なんでだろう。




以前よりも


日にちが過ぎるのがなんとも早い。








不思議なんです。




あっ、話は変わり

私、島根出身なんです。



川本町という町。



そこにね美容室ができたんです。


けっこう前に。


ですごーく気になってて




お母さんから聞いて

インスタを見つけたんです。





で見たんですけど

着付け、ネイル、脱毛、などなど



できちゃうすごい美容師さんなんです!








それも1人で。


そしてすごい勉強されてました。






すごいし。

なんといっても川本町の人は

こんな美容室あったら

めちゃくちゃ嬉しいだろーなと思いました。








今、都会だろうが

田舎だろうか、





美容師さんのレベルは変わらない。




大きい美容室だろうが

小さい美容師だろうが






関係ないかも。



逆に地方で頑張ってる美容師さんのほうが

凄いかも。。






なんだか楽しい美容業界に


なってきたぞー!!