今日は、布団を出る前に

さっ、寒い。。



と思いませんでしたか?





温度を見ると

3℃。












このひんやりとした空気感。


これが好きです。






空も透き通って見える。












つめたい。


冷たい。


朝の空。












ちょっとお店を直しました







スロープの入口の所が


すこしかけてきたので補修を。












職人さんが来てくれました。













後ろからこっそり撮ってみた。笑




懐かしい顔です。






そして、岡本さん。













時計置いてたんですけど




その時計は急遽家で使っていたのを


実は付けてました。




そして、友達がお祝いでくれたので

(私がこれが欲しいと注文。笑)










なので岡本さんに時計をつけてもらいました。










あまりに近くで岡本さんの


写真を取るので。






もぉ。。と



よく言われます。











だってね、



岡本さん、


いつもね綺麗にセットしてるんですよ。




けどね。


これね。





パーマじゃないんですよ。



癖なんです。







ええですよね。












楽しそう





やはり


自分が作ったお店が



どうなっていくのかを見ていくのは



職人さんも




嬉しいと思います。










それ以上に


作ってもらった本人は




何百倍も嬉しいですけどね。











YONEKOの看板の前で何回も


撮り直し。





映りが気になるので。











ちょっとした


ここをもっとこうしてほしい。




ああしてほしい。





働きながらでてきます。





少しずつ変えていくと思います。






作りながら。


仕事しながら。





物を作り上げる。





すごいこっちゃ!!!





です。





岡本さんとは


なが〜い。


なが〜い。





お付き合いになると思います。





岡本さんいつもブログ読んでるから


ここで伝えとこ。





80歳まで美容師をしたいと思ってます。


体が動く限り。




宜しくお願いしますね!