おはようございます。



やっぱり今年も寒くないんですかね。

どうなんでしょう。




毎朝起きて

思います。





そうそう。




昨日来てくれた

友達の子供のバックが

可愛かったんです。












すみっこぐらしの

キャラクターのバック。




モフモフ。



トンカツ

というキャラクターみたいです。







すみっこぐらしって


ちゃんと見てみると


キャラクターそれぞれに


意味があるんですね。










ドカ〜ン!









仕事が終わって


例の花火が見たくて

廿日市にある

アルクというスーパーに向かいました。











「アルクの屋上だったらバッチリよ。」と

母ちゃんが教えてくれました。






行くぞー!












バッチリ見えました!


これは舟入とかの方向かな。












これは宮島ですね。













これは廿日市の昭北グラウンドのかな。




なんと3箇所からのが全部見れたんです!



叫びましたよ。





けれど、あっちからもこっちからも

上がるから見るの大変だったけど。
















広島さん


素敵な時間をありがとうございました。












そこよ。そこ。








昨日中学生の子が


顔まわりをこうしたい。。



と写真を見せてくれました。








何歳でも


女性はこだわりはあります。













理由聞くと


好きなモデルさんがしてたみたいです。






このちょっとした


長さと


形に





こだわりたいですよね。











ちょっとした


事にこだわるのが



美容師さんですからね。








昨日は




最近BTSにハマった



家族が来て



最後、お店の中は



カラオケ状態でした笑










YouTubeを観ながら


子供は歌い、


お母さんはカットされながら


口ずさむ。







帰りは車の中から


BTSのカレンダーを見せてくれながらの


見送り笑







私もBTS好きなんですけど(ジミン派)




すごいですよね。



どんどんファンが増えていってます。




どうぞ。




カットしながら歌を歌ってもらっても


全然よいですよ。






そんなYONEKO美容室です。