昨日来られたお客様に

「ヨネちゃんすごく早い時間にブログ書いてるよね」


と。

???

「どうして?」な感じでした。


ブログって書いた時間が載るんですね。









その答えは。


わたし、朝6時が7時に書いてます。


もっともっと言えば

夜10時か、11時には寝てるんです笑

昨日なんて9時就寝。(旦那さんも一緒に)



だから、早起きなんです。

昨夜は9時に寝て起きたら6時でした。


だから、朝散歩に行ってみました。


なので、朝起きてベットですぐ書いているので

早めの時間=早起きヨネダなんです。













腹ペコよね虫




私、ほんっーーーとぅーーーーに


料理が苦手


いや


うまくないんです。



それはそれは皆さんブログを読んでいるから


お分かりのはず。



焦がす専門といってもいいからしら。




なので、閉店の17時に近づくにつれ


頭の中が夕食モードになっていたのが


最近、憂鬱モードになってきてます。




そんな時!



母ちゃんが持ってきてくれた!!









私酢の物大好きなんです。


母ちゃんはそれを知ってるので。






手羽元と大根の煮込み。

  



待ちきれず、シャンプー台で


つまみ食い。




なぜ、母ちゃんという生き物は


こんなにも上手なのか。



なんで!!!!!!



といつも思います。



一瞬で無くなりました








近所の美容師友達も







夜ピンポ〜ンとチャイムが鳴り


画面を覗くと



私の大好きな友達が











またまだご飯を作ってもってきてくれたー!!


この友達、めちゃくちゃ料理うまいんです。





旦那さんが、

煉獄さんのように


うまい!


うまい!


うまい!!!

と言って食べてました。




帰りにマサちゃんが


「だって、今ご飯なんて作れんでしょ」って。


なんで。。

なんで。



わかるん??





今日は

素敵なお二人に私は助けられました。



大変ありがとうございます。




そして、よっしゃ。


今日もご飯作らんでも

ご飯があるぞ。。と思ったヨネダです。