昨日

ストレートのお客様が来られて

言われたこと。


「米田さんに出会えた事に感謝です。」と。





やっぱり

髪が艶々になるって嬉しいよね。。って。

私すごく思いました。





私こそ、皆さんに出会えた事によって

私は美容師という仕事をさせて頂いてます。

みんなに感謝です。







1人で美容室を開いて思う事。

貸切状態なのか、皆さん本音を言われます。





嫌な事も、嬉しい事も。


勉強させてもらってます。









エキエに行ったのよ。











仕事終わり、どうしても気になるものがあるので



久しぶりに電車に乗って広島駅へ














みんな大好き


ナチュラルキッチン





ちょうどいた店員さんが


神レベルでした。






この製品はこうで、


これとこうは違って。。と。






素晴らしい説明。


分かりやすい説明。






素敵な方でした。





やっぱりちゃんと説明できるって


凄いなぁ〜って思いました。






またあの店員さんに会いたい。












絶対この香りみんな好きじゃ







ヘッドスパ用にアロマオイルを買いました。












ナリンのアロマオイル。






これね、私もロールオンタイプ使ってるんですけど



イランイランやオレンジや





色々ブラントしてあって


女性ホルモンに対して有効なオイルなんです。





とにかくめちゃくちゃ良い香りなんです。



癒されます。





これを使ってヘッドスパしたら


最高じゃろなぁと思い



買いました。





お楽しみに。