私が今お店で使ってるシャンプー

私が今お店で売ってるシャンプー


一緒の物なんですけど。


やっぱり使ってみて

働いてみて


めちゃくちゃ良い

と日々実感しております。



香りにも癒されます。


そして、トリートメント無くても良いぐらい

ツヤツヤ、サラサラに


仕上がります。


こりゃ、ぶったまげたシャンプーです。







お客様からの頂きもの





先日来られたお客様から


「畑で朝取ってきたよ!」と



頂きました。、







ぷりっぷりの



ピーマン🫑



ツヤツヤ!







早速炒めて食べました。



クレイジーソルトのみの味付けで。







めちゃくちゃ甘いし、


歯応えプリプリで、



最高でした。










そして、新米も。









頂いたので。



炊きました。







湯気で見えない笑







これも、



ピカピカに光っておりました。









食レポなような


ブログになっておりますが。笑




食いしん坊夫婦2人で



「美味しいね!」と



言いながら食べました^_^




和美さん


ありがとうございました。